お問い合せ

💛2月も幸せがいっぱい💛

2025-03-08

皆さんこんにちは。

3月になりました。気候も段々と暖かくなり、過ごしやすい時期が少しずつ近づいてきていますね🍀

別館の2月のイベントを紹介させて頂きます!

 

【豆まき】

 

それぞれのお席に近づいてくる鬼に向かって、利用者様が豆を巻き鬼退治を実施。(投げるのは豆ではなくお手玉でした)

皆さん「鬼は外ー!福は内ー!」と、とても元気よく時折本気になりながら(笑)玉を投げられていました。

 

【バレンタインお菓子作り】

 

今年はチョコレートムースを作りました。

女性利用者様が心を込めて作ったチョコレートムースはとても甘くて、男性利用者様より「おいしか~!」と好評でした(#^^#)

 

【蜂蜜ゆず湯会】

まだまだ寒い日が続き、皆様に暖かい飲み物で温まりつつほっこりしていただきたい…という気持ちから実施し始めた蜂蜜ゆず湯会。今年も開催致しました。

お供の黒棒を食べつつ、あったか~い蜂蜜ゆず湯に身も心もほっこりと温かくなった1日でした🍵

 

3月もいろんなイベントを開催する予定です。

次回の投稿をお楽しみに!!(^^♪