お問い合せ

⛄今年も残すところ一か月🎍

2022-12-17

11月の半ばを過ぎて急に寒くなってきました。

皆様、体調等崩されていませんでしょうか?

山々の木々も紅葉してとても綺麗な季節です。

   

紀水苑の特養では、11/10に施設二階のバルコニーにて焼き芋をメインとした、焚火&バーベキューを催しました。

天に恵まれて、11月にしてはかなり暖かく、焚火で暖をとることできて、寒く感じる事はありませんでした。

 

 

  

焼き芋の他、秋刀魚やソーセージ、マシュマロを焼き皆で食べました。以外と人気があったのがマシュマロ。来年もぜひマシュマロは入れてほしいという、ご利用者の声もありました。

        

ミキサー食のご利用者には、焼き芋をこして、バニラアイスと絡めながらペースト状のものを作り、ご提供させていただき、これもまたとても美味しく好評でした。

寒い冬に入ります。皆様体調等お気をつけてお過ごしください。

 

🍎11月 別館レクレーション紹介🍂

2022-12-10

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は11月に行われた紀水苑別館のレクレーションを紹介いたします。

 

【釣りゲーム】

各街にて釣りゲームを実施しました。

珍しいレクレーションに皆さん集中された様子で取り組まれていました。

「今日の夕ご飯はこれにしようかね(笑)」と笑顔も見られていました。

【焼き芋会】

毎年恒例の好評をいただいている焼き芋会。

今回も午前中にサツマイモをアルミホイルで包み・・・

午後から玄関で焼き芋へ🍠

焼きあがった芋に、皆さん「美味しか~」と喜ばれていました。

 

【菊花展】

香田のグリーンセンターへ菊花展へドライブ🚙

皆さん菊をバックに写真撮影。

久しぶりの外出と言うこともあり、皆さん表情が明るく楽しまれていました。

 

【昔遊び】

昔遊びとして、懐かしのあやとりや紙風船などを用意。

昔を懐かしみながら、皆さま童心に戻られた様子で楽しまれていました。

次回は12月レクレーションを紹介予定です。お楽しみに✨

一般競争入札を行います。(一般競争入札公告)

2022-12-01

物品購入のための一般競争入札を行います。

詳細は添付のPDFをご参照ください。

入札期限は、令和4年12月9日(金曜日)です。

多くの事業者様にご参加いただければと思います。

(紀水会)一般競争入札公告