お問い合せ

随分と暖かくなり過ごしやすい季節になってきました。

2022-04-26

 

新年度になり、新入社員が三人入社してフレッシュな気持ちで令和四年度を迎えており、笑顔八割増しでご利用者様職員ともに生活をしています。

面会に関しては完全な介助とはいきませんが、駐車場からの窓越しにて、予約制で承っています。

いつか完全に面会できるようになることを切に願っています。

今年度もコロナに負けず、楽しく生活できていけるよう職員から笑顔笑顔で発信していきたいと思います。 (さらに…)

紀水苑別館 冬の思い出⛄

2022-04-02

皆様いかがお過ごしでしょうか。

令和3年度の冬季に実施した、レクレーションのご報告です。

【12月】

忘年会×クリスマス会を実施🎄

例年行っていた歌合戦も一緒に開催。職員の歌声と入居者様とで点数を競いました。

 

【1月】

お正月には巫女さんからのお屠蘇を飲み、おみくじを引いたりと正月気分を味わいました🎍

また、年明けすぐに新年会を開催。

新年ビンゴ大会も実施し、大盛り上がりでした♪

 

【2月】

節分写真撮影👹

今年は顔出しのパネルを作成。鬼に扮した職員と記念撮影をしました。

また、中旬にはバレンタインお菓子作りを実施💖

今年はココアパウダー入りのホットケーキに、粉砂糖でハートに型抜き 😊

見た目もかわいく、皆さま喜ばれていました。

 

今年度もコロナウイルス感染予防を行いながら、レクレーションを行っていきます。

季節の変わり目になります。皆様ご自愛ください。