お問い合せ

2017 今年もよろしくお願い致します。

2017-02-03

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。昨年は利用様にもご家族様にも大変お世話になりました。

今年も職員一同一生懸命利用者様の笑顔の為に努めさせて頂きます。

 

昨年、紀水苑のホームページを開設しましたが、まったく更新ができていませんでした(;_;)

今年は気合を入れて苑での取り組み、利用者様の苑での活動などをアップしていきたいと思います。よろしくお願い致します(^_-)-☆

まずは一月の中旬に特養ホールにて紀水苑神社を設置し、利用者様の皆様に初詣をして頂いた時の様子です。熱心にお参りをされておられます。

職員手作りのおみくじを引かれ喜ばれておられました。

 

DSC04540 DSC04542

DSCN3503 DSCN3525

今年も神主は施設長の宮地が務めました。利用者様は笑っておられます。本物みたいにきまってます!(^^)!

 

DSC04545

 

紀水苑神社を担当した山上です。目立ちたいのでしょうね(*‘∀‘)(笑)いつも以上に気合の入ったメイクです。しゃべり方も少し気持ち悪かったです( ;∀;)

しかし、普段は利用者様にとても優しい好青年なんですよ(´▽`*)(笑)よく見ると可愛いかも(笑)

DSC04695

 

このように一時間ほど楽しい時間を過ごしました。これからも利用者様に喜んで頂けるような活動を考えていきたいと思います。

二月は節分があります。その様子は中旬頃にアップしたいと思います。

福島