お問い合せ

別館 春~初夏イベント紹介☺❤

2018-07-05

皆様いかがお過ごしですか?

なかなか更新が出来ずに申し訳ありません…

別館では、春先から初夏にかけてイベントを行いました!

桜が咲き誇る苑内では、苑内花見を実施🌸🌸

綺麗な桜に皆さんほっこりされていました(^^)

また、久しぶりに鳥栖の真木の大藤を見に出かけました🚘

当日は天気も良く、綺麗に大藤が咲き誇っていました

春先の素敵なお出かけになりました!

また、特養と合同イベントで母の日と父の日にイベントを行いました。

まずは母の日

午前中にマニキュアとメイクをして…午後から開始!

カラオケや余興など企画して実施しました。

スタッフの頑張る姿に、利用者さんからも応援の声が飛びました(笑)

6月は父の日

今年はシャンパンタワーとフルーツポンチが利用者様をお出迎え🎶

いつもと違う女性スタッフと2ショット📷

女性スタッフ、気合を入れてきました(笑)

皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました(^▽^)

 

また今後もかき氷会や夏祭り、敬老会等企画していきますので、皆さんお楽しみに!