お問い合せ

11月イベント紹介

2020-12-06

皆さん、こんにちは 😛

今年最後の月になりました!!12月に入り寒さが増し、冬を感じはじめてきたかと思います。

そんな中、今回は11月のイベントの紹介です(*^-^*)

まず、初めにハンドケアの紹介です!!

皆さん、日ごろから頑張っておられる手をスタッフが心を込めてマッサージをさせていただきました。(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

         

女性利用者様でご希望された方はマニキュアも塗らせていただいております(*^-^*)

男性利用者も女性利用者もきれいになった手を見て、笑顔笑顔でした。

 

次に菊花展見学です!

           

                  

毎年いろんな色や大きさの菊がきれいに展示されていて、「きれいかね~。」と見入って

おられました。近所ではありますが、久しぶりの外出で気分転換になられたと思います。

 

次に焼き芋です!

皆さんで包んだ芋を男性利用者様がせっせと焼いてくださいました(*´▽`*)

  

 

   

焼きたてを「はふ、はふ」と言って食べる焼き芋はとてもおいしそうに見えました!!(^^)

 

最後にお茶会です!

飲み物は、緑茶と珈琲です!

      

珈琲はスタッフが用意したコーヒーメーカーで作って淹れました!!

ちなみに、敷き紙もスタッフの手作りです!!

  

外に出てれなくても紅葉を見ながら、お茶を楽しんでもらってます(^^♪

 

12月も色々なイベントを予定しています。これから年末に向かって忙しい時期になりますが、

元気で新年を迎えられるように、健康には十分に注意しましょう!